メリーズのキャンペーンでパンツタイプのオムツを貰いました(6/30まで)

オムツを新生児サイズからSサイズにサイズアップしたころから、パンツタイプが気になっていました。
背中や足回りから漏れることがある&よく動くので、オムツ替えのときテープを止めるのが大変なんです。

ただ、まだSサイズの使い始めくらいの月齢(ねんね期)なので、以下の点から購入は先送りしていました。
  • お腹周りや足回りのフィット感→テープタイプのほうが調節できる?
  • うんちがゆるゆる&回数かなり多め→パンツタイプだとおしりを拭くのが大変?
約100枚入りのパックを買って、使えなかったらと思うとなかなか思いきれず……。
そういえばプレママ向けのサンプルキャンペーンって結構あったな、新生児サイズ以外もキャンペーンあるかもと思い調べたらありました!
サイズとテープorパンツを選べます。

(2018年6月30日まで)

オムツのサンプルキャンペーンは抽選となっていても、応募規定に則していればだいたい当たる気がします……。

応募してから1ヶ月弱で送られてきました。
3枚あるのが嬉しい(1枚だと結局使用感がよくわからないので)。

これで試してよかったらパンツタイプも買ってみようと思います。
ただ、パンツタイプを買うのはMサイズからになるかもしれないです。
新生児サイズ→Sサイズのサイズアップの見極めに失敗して(赤ちゃんってある日突然急成長する気がする)、新生児サイズを使いきれずたくさん余ってしまったので、慎重になっています(笑)。


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

コメント

このブログの人気の投稿

36週で逆子に!帝王切開になるの?

コンビミニとnextのサイズ感レビュー

nextでベビー服を買いました