購入したマタニティーウェア一覧とかかった費用

妊娠中に購入したマタニティーウェアです。
かなり悩んで買いましたが、どれも概ね満足できるアイテムでした。

 ★マタニティブラについてはこちら→「買ってよかったマタニティブラ(カップ付きタンクトップ)
 ★マタニティーショーツについてはこちら→「買ってよかったマタニティーショーツ

購入したアイテムと数量、かかった費用は以下の通りです。
数量は毎日洗濯すれば困らない程度で、ちょうどよかったです。
ブラは1着少なくてもOK、レギンスは1着多ければもっと楽だったかなと思います。
着圧ソックスはむくみがなければ必要ないですが、私は妊娠してからむくみやすくなったので買いました。

No. アイテム 購入時期 購入金額 数量 小計
1 マタニティブラ1 4ヶ月〜 ¥1,832 4 ¥7,328
2マタニティブラ24ヶ月〜¥2,1201¥2,120
3マタニティーショーツ5ヶ月〜¥4804¥1,920
4着圧ソックス(3足セット)4ヶ月〜¥1,6201(3足)¥1,620
5マタニティレギンス4ヶ月〜¥1,4902¥2,980
6マタニティパンツ14ヶ月〜¥2,941
¥2,484
1¥2,941
¥2,484
7マタニティパンツ25ヶ月〜¥4,1041¥4,104
合計¥23,013
¥22,556
※送料は記載していません。
※取り消し線下の金額は定価です。お得に買えたことの記録です(笑)。

マタニティブラ2は購入した当初は締め付けがダメで着用できなかったのですが、8ヶ月頃に着てみたら大丈夫になっていました。
マタニティブラ1のうち3着を入院準備品としてパッキングしてしまったため、現在はマタニティブラ1とマタニティブラ2の2着を着まわしています。

上記リスト以外に、購入したものの使用できなかったマタニティーショーツ4着があります。

★楽天で購入したマタニティウェアはこちら↓








にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

コメント

このブログの人気の投稿

36週で逆子に!帝王切開になるの?

コンビミニとnextのサイズ感レビュー

nextでベビー服を買いました