nextでベビー服を買いました

nextのオンラインショップでベビー服を買いました。
買ったのは、肌着の上に重ねる部屋着とスリーパーです。


ヨーロッパから発送なのに、注文から配達まで3営業日くらいでした。
ショップ袋でそのまま送られてきました(笑)。

梱包はこんな感じ。スリーパーにはハンガーが付いていました。



スリーパーは、スリーピースターズ スリープバッグ 2.5 Togというもの。
サイズはUK0〜6で、¥2,430です。
肌掛布団の代わりに使う予定です。

部屋着は、ホワイト - スリープスーツ 5 着パック にしました。
柄物も可愛いデザインのがいろいろありましたが、夫と相談して好きなワッペンをつけてカスタマイズしよう!とシンプルなこちらを選びました。
なんと5着で、¥2,330!!!!
ベビー服は日本製がいいと思っていましたが、肌着じゃないし、サイズ選びに失敗しても諦めがつくお値段に惹かれ購入(笑)。
サイズは迷いましたが、UK 3ヶ月まで(身長56-62, 体重4.5-6.0kg)にしました。

予想よりしっかりした生地で、縫製も悪くないです。
タグや縫い目は内側ですが、下に肌着を重ねるのでOK。


コンビミニの肌着とのサイズ感の比較レビューは別途記事にします。

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

コメント

このブログの人気の投稿

36週で逆子に!帝王切開になるの?

コンビミニとnextのサイズ感レビュー