出産前に購入したベビー服一覧とかかった費用

今のところ買ったベビー服はこんな感じです。




 ★nextの購入品についてはこちら→「nextでベビー服を買いました
 ★コンビミニとnextのサイズ感についてはこちら→「コンビミニとnextのサイズ感レビュー

必要な衣類の種類や枚数については悩みましたが、とりあえず肌着と部屋着を6着ずつ、スリーパーを1着買ってみました。
 基本的には、コンビ肌着 + 部屋着 のシンプルな構成で組み合わせるつもりです。
産後様子を見て、買い足しが必要かどうか考えます。

購入したアイテムとかかった費用は以下の通り。

No. アイテム サイズ 購入先 購入金額 数量 小計
1 コンビ肌着 60-70 コンビミニ ¥1,728
¥626
6 ¥10,368
¥3,756
2 部屋着 60-70 コンビミニ ¥2,808
¥1,382
1 ¥2,808
¥1,382
3 部屋着5着セット UK 3ヶ月まで next ¥2,330 1(5着) ¥2,330
4 スリーパー UK 0-6ヶ月 next ¥2,430 1 ¥2,430
合計 ¥17,936
¥9,898
※取り消し線下の金額は定価です。お得に買えたことの記録です(笑)。

コンビミニは、セールでかなり安く買えました。
度々セールのお知らせがくるので、今後も基本的に割引価格で買いたいと思います(笑)。
nextは値引きはしないポリシーのようですが、もともと激安なので使ってみて良さそうだったらまた買いたいです。

★購入したコンビミニのおうちラップクラッチはこちら↓

 ★購入したものと同じ柄ではないですが、コンビ肌着はこちらです↓

 ★購入したnextのスリープスーツは楽天でも購入できます↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 出産準備へ

コメント

このブログの人気の投稿

36週で逆子に!帝王切開になるの?

コンビミニとnextのサイズ感レビュー

nextでベビー服を買いました